1. ホーム
  2. セミナー 勉強会
  3. > 恩師からの雷事件Ⅵ

恩師からの雷事件Ⅵ

奈良県天理市で 整体&ロミロミ「ロミロミ整体サロン」をやっております
ならろは』のナカムラです。

 

恩師からの雷事件Ⅰ に続き今回で最後になります。

これまで読んでいただいた方々、ありがとうございました。

 

今回の事件(あえて事件と呼ばせていただいています)自分ではとんでもない展開になったと思っています。

気づかされ、行動にまで行ったのですから。

 

今、そんなことを言ってはダメかもしれませんが、私はメインに立つのは苦手で、裏方が好きなのです。

メインに立つ方々のサポートやお手伝い、裏方のお仕事が好き

それが、メインで技術を教える、、、とは。

しかし、今私の持っている技術をお伝えしたいと言うのも本音であります。

 

 

今回の事件の超本人でもあります恩師の鈴木暁光先生からコメントをいただきましたのでご紹介させてください。

「舐めたらあかんで!!」

これが正しく中村憲永先生のキャッチフレーズだと思います。

20数年という長いキャリアと卓越した手技、特に脊柱・骨盤・股関節をあんなに華麗にソフトに矯正する女性治療家は、未だ見たことがない、、、。

小さなカラダでありながら、巨体もバリバリ整体する。カラダを熟知した数多くの臨床からの「手技」が素晴らしい。

プラス性格の穏やかさ、ホスピタリティ、癒し感とハートの強さ。

私のことを「恩師」と言ってくれているが、私はただのジジイです(苦笑)

しかし私の話を真摯に受け止めてくれて、いよいよ動き出してくれたこと嬉しい限りです。

この中村先生のチャレンジは、治療家業界への底上げと追い風になることでしょう。

女性セラピストたち必見の勉強会が彼女には出来ます。

そして、スキルアップを目指す男性セラピストたちにも必須でしょう。

全国から彼女の所に習いに行くべきでしょう。

昨今のFBやインスタグラムの使い方が上手でクライアントを集める女性セラピストが多い中、そんな中、中村先生はブログやHPのカケラもない頃から、頚椎の矯正や椎間板の椎核移動など「技」のみでクライアントを集め、マーケティングのマの字も知らない(笑)職人中の職人です。

いよいよ待ちに待った「告知」発表があるようです。

みんな集合‼お早めに。

 

フミユセラピストアカデミー
代表 鈴木 暁光

 

 

フミユサラピストアカデミーの様子はこちら

このフミユセラピストアカデミーのDojo&RooTsでお手伝いをさせていただいています。

 

恩師である鈴木先生のお陰で、動き出すことが出来ました。

これからまた違った面で勉強です。

まだまだ学ぶことはあります。

まだまだ走り続けたいと思っています。

 

そして、セラピストとして活躍されている方でちょっと行き詰まったり、これからどうしていいかわからない、このままでいいのか、、、と苦心されている方のお手伝いをさせていただきたい!!

私は今までやってきたから。。。

しかし、欠点があります。
それは、人前でしゃべるのが下手で、伝え方が上手かどうかは自信がありません。

 

今、セミナーの相場は4~50,000円だそうです。
私はセミナー屋ではないので、上手く言葉にのせて出来るかどうか自信がない為、セミナー料金はお安くさせていただいています。
しかし、クオリティが低い訳ではなく技術には自信があります。
恩師にも高い料金でやるな!と言われました。

 

。。。。。。というわけで、始めます!!

ご興味のある方、詳細はこちらへどうぞ

 

 

☆ロミロミ整体☆
ならろは naraloha
☎︎ 0120-6363-04
※完全予約制

奈良県天理市丹波市町
受付時間 10:00〜20:00
URL http://www.nara-loha.com/

FB https://www.facebook.com/naraloha/

お問い合わせ https://nara-loha.com/contact

ご予約 https://nara-loha.com/booking (24時間受付)

LINE ID: @naraloha https://line.me/R/ti/p/%40naraloha
※LINEからもお問い合わせ、ご予約いただけます

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)