1. ホーム
  2. セミナー 勉強会
  3. > 恩師からの雷事件Ⅰ

恩師からの雷事件Ⅰ

      恩師から雷が…..!!

奈良県天理市で 整体&ロミロミ「ロミロミ整体サロン」をやっております『ならろは』のナカムラです。
長年の治療家仲間でもあり、私的には勝手に「恩師」と慕っている
FTA 鈴木暁光先生 からある夜、告げられた話…..です。
私にとって大事件だったので、あえて事件としてお話します。
「恩師からの雷事件!!」
と名付けました。
私にとっては、イナズマを浴びたかのような衝撃の夜でした。
「今のままでいいのか!?」
「自分だけが満足している治療家でいいのか!?」
「自分のやってきたことを、そろそろ伝えるのもお前の仕事じゃないか!?」
唐突に始まった恩師からの言葉に、深く深く考えさせられました。
この仕事に出会って25年以上
この仕事一本でやってきた
「患者さんに楽になってもらえればいい」
「少しでも喜んでもらえればいい」
「患者さんの喜んだ顔が見たい」
それだけでやりがいを感じ、今までやってこれたように思います。
これからもずっとこのまま続けていこうと思っていた時の言葉は衝撃的でした。
そして一番にこの仕事を今までやってこれた理由は、恩師である鈴木暁光先生のお陰でもあります。
その先生の言葉の中には深い意味があったのかもしれません。
それはそれは深く深く考えさせられた夜でした。
   この続きは次回に
☆ロミロミ整体☆
ならろは naraloha
☎︎ 0120-6363-04
※完全予約制
奈良県天理市丹波市町
受付時間 10:00〜20:00
URL  http://www.nara-loha.com/
FB  https://www.facebook.com/naraloha/
お問い合わせ  https://nara-loha.com/contact
ご予約  https://nara-loha.com/booking (24時間受付)
LINE ID: @naraloha https://line.me/R/ti/p/%40naraloha
※LINEからもお問い合わせ、ご予約いただけます

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)