1. ホーム
  2. セミナー 勉強会
  3. > 恩師からの雷事件Ⅳ

恩師からの雷事件Ⅳ

  仲間からのエール

奈良県天理市で 整体&ロミロミ「ロミロミ整体サロン」をやっております
ならろは』のナカムラです。

 

恩師からの雷事件Ⅰ

恩師からの雷事件Ⅱ

恩師からの雷事件Ⅲ

からそんなこんなで。。。

 

 

。。。そんなわけで、私 ならろは中村憲永 始めます!!

 

尽きまして、何分にもマイペースのコツコツ型の私の事を知ってくださる方は少ないので、自分で自分を紹介するのも恥ずかしく、私を知っていただくために、長年同じ想いで一緒に学びあっている治療家仲間の先生から「中村憲永ってこんな人」と紹介コメントをいただきました。

 

私が決めたことで、仲間がすごく応援してエールをくださいました。

是非お読みください。

 

 

「からだ工房フミユ」江尻先生

愛知県長久手市にある整体院。江尻先生とは恩師の鈴木先生の次に古いお付き合いのある先生。技術はどの先生にも負けないほどの技を持ちいつも勉強させてもらっている。とても人間味がある頼りがいのある先生です。

その江尻先生からコメントをいただきました

奈良県の女性整体師・セラピストといえば中村憲永先生です。
僕は、もう20年以上のお付き合いをさせていただいて沢山の事を教えていただいております。

小さな身体で100キロ以上ある僕の頚椎から骨盤まで完璧に矯正する技術力は凄い!
カイロプラクティックのテクニックは力ではないということを身体で証明している日本に数少ない先生です。

基本の『き』から、応用のテクニックまで理解し分かり易い言葉で人に伝える事ができる先生は本当に少ない、中村先生はカイロプラクティックのテクニックだけでなくロミロミマッサージまで取り入れてよりクライアントの身体に寄り添ったオリジナルのテクニックを編み出されておられます。

そんな中村先生が毎日の治療で使われているオリジナルのテクニックの本当のところを聞きたいのは僕の本当の想い(笑)

『いい事言うより、いい結果。』
治療家であるならばまずテクニックで結果を出してその後に言葉を添えてあげるのが治療家の姿であると僕はえていただきました。
僕の知り得る女性の治療家で唯一カッコいいと思える治療家が中村先生です。

決して派手なことは言わないけれど、的確に本質を突く言葉をいつもいただきます。

もしも、中村先生が技術を教える事があれば必ず受講した方がいい。
そして、中村先生が編み出したオリジナルのテクニックを多くの人にも使えるようになって欲しい、きっと多くの身体の不調に悩む人が幸せになる。

中村先生からは技術だけでなく治療家セラピストとしてのマインドも一緒に聞く事をおすすめします。

からだ工房フミユ  名古屋 江尻浩久

 

 

「Style Design Salon Hiro Hattori」ヒロ服部先生

名古屋市千種区で女性専門の整体とパーソナルトレーニングを組み合わせ、カラダの土台から体質改善をしスタイルを変えていくスタイルデザインサロンを。ヒロ先生とはもう長いお付き合いになります。いつも爽やかで、真面目。可愛い弟のような(ヒロ先生ごめんなさい) 技術は抜群!とても安心して施術を受けられ、癒される先生です。

そんなヒロ先生からコメントをいただきました。

中村先生とは治療家仲間として長年お付き合いをさせていただいています。

同じ釜の飯を食べながら、もう10年以上共に学び続けている同志です。

中村先生を簡単に表現すると女性治療家らしい繊細さと女性治療家とは思えない大胆さを兼ね備えた治療家さんです。

整体という言葉が世の中に認知され、「整体」というメニューを掲げるお店は急増しました。

ですが骨格からカラダを整える技術を行える治療院は多くありません。

そんな中でも中村先生は「骨格矯正」という骨にアプローチする確かな技術をおこなえる先生としてお勧めしたい先生のひとりです。

確かな技術だけでなく女性治療家らしい視点を兼ね備えている技術者です。

これが私が中村先生を自信をもってオススメしたい理由です。

Style Design Salon Hiro Hattori ヒロ服部

 

 

お恥ずかしい限りですがコメントをいただきました。

少しでも私の事を知っていただければ幸いです。

 

『 詳細は近日中に

告知いたします 』

 

☆ロミロミ整体☆
ならろは naraloha
☎︎ 0120-6363-04
※完全予約制

奈良県天理市丹波市町
受付時間 10:00〜20:00
URL http://www.nara-loha.com/

FB https://www.facebook.com/naraloha/

お問い合わせ https://nara-loha.com/contact

ご予約 https://nara-loha.com/booking (24時間受付)

LINE ID: @naraloha https://line.me/R/ti/p/%40naraloha
※LINEからもお問い合わせ、ご予約いただけます

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)