1. ホーム
  2. 健康教室
  3. > 10.27 整体健康教室

10.27 整体健康教室

奈良県天理市で 整体&ロミロミ「ロミロミ整体サロン」をやっております
ならろは』です。

 

今日は奈良県大和郡山市で月二回開催させていただいています健康教室の日でした。

 

晴天に恵まれ、たくさんの方にお集まりいただきました。

 

 

今日はいつもと少し違い、12月5日にこの健康教室の主催NPO法人大和ふれあいスポーツクラブの忘年会があり、各クラブから何か出し物をするという事で、「肩こりを10秒でとる!」をテーマで、少し技術の勉強をしていただきました。

 

家庭でも、ご主人やお子さんにしてあげる事もできる技術です。

皆さんとても上手でした。

 

 

やっているうちに、だんだんと体もほぐれ、軽くなり楽になっていただきました。

 

技術以外では、夜寝る時の枕の当て方です。

頚椎のカーブに合わせて枕(タオル)を置いていただきます。

その時の首の筋肉の張り、腰の位置の変化を身体で感じていただきました。

 

 

今日はこういう声もいただきました。

「ここで身体を動かすと、家に帰ってもちょっと動かそうかなと思う」と。

とても嬉しいです。

 

 

この整体健康教室は、地域関係なくどなたでもご参加いただけます。

毎月第2、第4 金曜日

次回 11月10日(金)13:30〜14:30

奈良県大和郡山市額田部運動公園プレールーム

参加費1回 500円

お気軽にご参加ください。

 

 

☆ロミロミ整体☆

ならろは naraloha

☎︎ 0120-6363-04

 

奈良県天理市丹波市町

受付時間 10:00〜19:00

URL http://www.nara-loha.com/

お問い合わせ https://nara-loha.com/contact

ご予約 https://nara-loha.com/booking(24時間受付)

*完全予約制

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)