1. ホーム
  2. 整体/ロミロミ整体
  3. > 「あ~幸せ」

「あ~幸せ」

奈良県天理市で 整体&ロミロミ「ロミロミ整体サロン」をやっております
ならろは』です。

 

 

長年、このお仕事をさせていただいていると、沢山の方との出会いがある。

そして、患者さんから学ばせていただく事や、勉強させていただく事がたくさんある。

 

 

患者さんからも色々な感想、お声をいただきます。

「楽になった」

「身体が軽くなった」

「痛みがなくなった」

など、色んなお言葉をいただきます。

治療家の先生はこんな言葉は当たり前だと思う。

 

そのたびに、とても嬉しく思い、患者さんと一緒に喜ぶ!

 

 

そんな中で、最近何人かの患者さんから無意識によく口から出るお言葉が、、、

 

「あ~幸せ」

 

「幸せな気分~」

 

施術後はもちろん、施術の途中でこの言葉をよく聞く。

それもだいたい同じ場面が多い。

 

幸せな気分にさせられている?!と思う時もあるが、正直とても嬉しい!!

私も幸せな気分になる。

 

 

「世の中のすべての人々が幸せになりますように」等

それは無理な話で、、

でも一人の人を幸せにできることはあると思う。

 

 

日常生活で、「幸せ~」て思える時間ってそんなに沢山はないと思う。

 

その中のほんの一時、幸せ~と思っていただける時が私にとっての幸せでもある。

 

施術をして身体は楽になって当たり前、

幸せと思っていただける時間をこれからも創っていきたいと思う。

 

 

☆ロミロミ整体☆
ならろは naraloha
☎︎ 0120-6363-04
※完全予約制
奈良県天理市丹波市町
受付時間 10:00〜20:00
URL http://www.nara-loha.com/
FB https://www.facebook.com/naraloha/
お問い合わせ https://nara-loha.com/contact
ご予約 https://nara-loha.com/booking (24時間受付)
LINE ID:@naraloha
※LINEからもお問い合わせ、ご予約いただけます

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)