1. ホーム
  2. 整体/ロミロミ整体
  3. > 30年!!自分でもビックリ!

30年!!自分でもビックリ!

奈良県天理市で 整体&ロミロミ「ロミロミ整体サロン」をやっております
ならろは』のナカムラです。

 

今年もあと僅かで終わってしまいます。

アッという間に1年が経ってしまいますね。

 

ならろはに移転してから、 お陰さまで4年半になります。

アッという間に 4年が過ぎました。

私はサロン開業何周年とか、あま普段から考えてなく

え〜もうそんなに年数経っているの

って感じです。

 

そして、ふと振り返りビックリ!!

1992年(平成4年)11月に整体の世界に入り

今年で30年!!自分でもびっくりです。

 

20代、30代、40代、そして今50代、、、

そんなに月日が流れているような気もしないのですが

30年過ぎてみると早い!のか?

アッという間だったような気がします。

 

色々な事がありましたが、今もまだ整体というものをやっています。

今まで色んな方との出会いもありました。

患者さん、沢山の先生方、整体仲間

沢山の方に助けられ、元気をもらいやってこれました。

 

なぜこんなに長く続けられていたのか?

たまに考えることがあります。

 

その中で、今もお世話になっている静岡の鈴木暁光先生がいたからだと思っています。

鈴木先生からは沢山のことを学ばせていただきました。今もですが。

鈴木先生がされているスクールにもお手伝いをさせていただいています。

そのスクールフミユセラピストアカデミー(FTA)では、未だに沢山の刺激、勉強をさせていただいています。

 

今までやって来れたのも、このFTAがあったから!

FTAの技術、理楽整体技術があったから!

だと思っています。

この技術がなければこんなにも長く整体をやる事はできなかったと思います。

 

30年を振り返って、また続きを書きたいと思っていますので

宜しくお願いします。

 

☆ロミロミ整体☆
ならろは naraloha
☎︎ 0120-6363-04

※完全予約制
受付時間 10:00〜20:00
奈良県天理市丹波市

URL https://www.nara-loha.com/
FB https://www.facebook.com/naraloha/
お問い合わせ https://nara-loha.com/contact
ご予約 https://nara-loha.com/booking (24時間受付)

LINE ID: @naraloha https://line.me/R/ti/p/%40naraloha
※LINEからもお問い合わせ、ご予約いただけます

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)