1. ホーム
  2. 健康教室
  3. > 2.28 整体健康教室

2.28 整体健康教室

奈良県天理市で 整体&ロミロミ「ロミロミ整体サロン」をやっております
ならろは』のナカムラです。

 

本日、第4金曜日「整体健康教室」の日でした。

 

新型コロナの影響はあるのかなぁ

って思ったりしましたが、皆さんお越しいただき、こんな時ほどカラダを動かしましょう!!

という事で、今日はみっちり1時間カラダを動かしていだだきました。

 

その前にお一人お一人骨盤の歪みをチェックさせていただきました。

 

今日は身体の背面(後面)を収縮させ、前面を伸ばす。

これがまた姿勢が良くなるんですよね。

 

身体を横にし、特に激しい事はしていませんが

「あ〜疲れる!」

「しんど〜」

「暑くなってきた」と。

 

大したことはしていませんが、たくさん運動した!!

っていう感じになっていただきました。

 

本日も身体は軽く、姿勢も良くなりお帰りいただきました。

 

いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい身体を動かし、ウイルスに負けない身体にしていきたいですね。

 

次回の整体健康教室

3月13日(金)13:30〜14:30

奈良県大和郡山市額田部運動公園プレールーム

 

 

☆ロミロミ整体☆
ならろは naraloha
☎︎ 0120-6363-04
※完全予約制

受付時間 10:00〜20:00
奈良県天理市丹波市町

URL https://www.nara-loha.com/
FB https://www.facebook.com/naraloha/
お問い合わせ https://nara-loha.com/contact
ご予約 https://nara-loha.com/booking (24時間受付)

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)