1. ホーム
  2. セミナー 勉強会
  3. > スキルアップ講座

スキルアップ講座

奈良県天理市で 整体&ロミロミ「ロミロミ整体サロン」をやっております
ならろは』のナカムラです。

 

人間のカラダの中心は骨盤、すべての痛みは骨盤の歪みが原因、、、?!

 

骨盤!骨盤!

 

今は骨盤は大切、骨盤が歪むと、、、などと知られていますが、

私がこの整体の世界に入った25年以上前は、

「骨盤が歪むと、、、」

ん!?

骨盤て歪むの?

という感じでした。

 

骨盤が歪むことによって様々な症状が出てきたりします。

逆に骨盤を正す、正常な状態にすることによって、その様々な症状が改善されます。

 

そんな身体の一番土台となる「骨盤」を中心としたスキルアップセミナーを開催しました。

 

とても和やかな雰囲気始まり、あっという間の時間でした。

私もとても勉強させていただきました。

ありがとうございました。

 

 

受講された方からご感想をいただいています。

大阪からお越しいただいた整骨院の女性の先生からのコメントです。

整骨院の骨盤矯正の実費のメニューを作るにあたって、参考にさせてもらいたいと思い、今回中村先生のセミナーに参加させて頂きました。

私自身セミナーに参加するのが初めてで緊張も最初はありましたが、先生がとても気さくで優しい方で話しやすく終始和やかな雰囲気のセミナーで、あっという間に時間も経ちました。

骨盤の基礎知識から検査方法、技術まで丁寧に教えて頂きました。

骨盤矯正のメニューについてや、自営業者としての相談などさまざな話をさせてもらい、とても有意義な時間になりました。本当にありがとうございました。

 

 

※セミナー開催のお知らせ
『女性セラピストに特化した手技スキルアップ講座』
9月8日(日)  13:00~18:00(終了)
10月2日(水) 13:00~18:00
(内容は同じです)
ご興味のある方はこちらへ

 

☆ロミロミ整体☆
ならろは naraloha
☎︎ 0120-6363-04
※完全予約制

奈良県天理市丹波市町
受付時間 10:00〜20:00

URL http://www.nara-loha.com/
FB https://www.facebook.com/naraloha/
お問い合わせ https://nara-loha.com/contact
ご予約 https://nara-loha.com/booking (24時間受付)
LINE ID: @naraloha https://line.me/R/ti/p/%40naraloha
※LINEからもお問い合わせ、ご予約いただけます

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)