1. ホーム
  2. 健康教室
  3. > 10.25 整体健康教室

10.25 整体健康教室

奈良県天理市で 整体&ロミロミ「ロミロミ整体サロン」をやっております
ならろは』のナカムラです。

 

今日は第四金曜日、整体健康教室の日でした。

雨の降る中、ご参加いただいたき有難うございました。

気温も少し低くなり肌寒い感じではありましたが、骨盤・肩甲骨を動かしているうちに汗がにじむほど身体もぽかぽか。

代謝も良くなりますね。

 

 

前回にもお越しいただいた男性の方も参加。

何か月か前にお越しいただいていた方でしたが、腰痛が出て思い出してお越し頂いたとか。

前回終わってから随分腰痛が楽になったとご感想をいただきました。

その後整形外科にも行っていない。

なので、今日も来ました、、、と

嬉しいですね。

 

今回は骨盤を整える事はもちろん、股関節・肩関節の動きを良くし可動域をあげるという事をさせていただきました。

 

股関節の可動域が上がると、肩甲骨の可動域も上がる。

逆に肩甲骨の可動域が上がると、股関節の可動域も上がるのです。

 

今日は、それほどたくさんの事はやっていませんが、皆さんたくさん運動したかのような感じになられていました。

 

今日も、楽しく身体を動かし、楽になっていただいたと思います。

有難うございました。

 

 

次回の健康教室

11月8日(金) 13:30~14:30

奈良県大和郡山市額田部運動公園プレールーム

 

 

☆ロミロミ整体☆
ならろは naraloha
☎︎ 0120-6363-04
※完全予約制
受付時間 10:00〜20:00

奈良県天理市丹波市町

URL  http://www.nara-loha.com/
FB  https://www.facebook.com/naraloha/
お問い合わせ  https://nara-loha.com/contact
ご予約  https://nara-loha.com/booking (24時間受付)
LINE ID: @naraloha https://line.me/R/ti/p/%40naraloha
※LINEからもお問い合わせ、ご予約いただけます

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)