1. ホーム
  2. ならろは独り言
  3. > 好きな事!やりたい事!向いている事!

好きな事!やりたい事!向いている事!

奈良県天理市で 整体&ロミロミ「ロミロミ整体サロン」をやっております
ならろは』です。

 

人間誰もが、どんなことに対しても、好き嫌いはあると思う。

 

やりたい事と好きな事は少し似てるかも。

好きな事だからやってしまう事もあると思う。

しかし、好きな事だから向いているとは限らない。

 

やりたい事をやって、それが仕事になれば、もういう事はない。

好きな事も同じで、好きな事をやって、それが仕事になる。

文句なし!

好きな事、やりたい事をやっている時って、楽しかったり、ワクワクしたりすると思う。

 

しかし、その好きな事、やりたい事が自分に向いている事かどうかはわからない。

向いているかどうかは、だれが決めるのだろう?!

自分で気付くこともあるだろう。

他人から言われることもあるかもしれない。

 

 

27年前、この整体という世界に入ったとき、自分が整体をやることが

好きなのか?

向いている事なのか?

さっぱりわからなかった。

 

でも、その頃はただやりたい!勉強したい!と思ったのは確か。

今まで学校でこんなに勉強したことがないくらい、勉強していたのを覚えてる。

日常生活もガラリと変わった。

勉強が楽しくてしょうがなかった。

 

それから、27年間やり続けれているという事は、この仕事が好きで、向いていたのかもしれない。

もちろん、色々な方にも助けられて今がある。

 

しかし、やりたい事だったのかはわからない。

勉強しているうちに興味が出てきて、整体をやるようになったが、整体を仕事にしようとその頃は全く思わなかったのだ。

 

今になって改めて思う事は、私にとって整体やロミロミはやりたくない事、好きではない事、向いていない事ではなかったのだと思う。

 

やってみて、好きだった事であり、やりたい事でもあり、そしてこの仕事が向いていたのだと思う。

 

なので、これからもまだまだ続けていきたいと思っていますので、

これからも宜しくお願いいたします。

 

 

☆ロミロミ整体☆
ならろは naraloha
☎︎ 0120-6363-04
※完全予約制
奈良県天理市丹波市町
受付時間 10:00〜20:00
URL  http://www.nara-loha.com/
FB  https://www.facebook.com/naraloha/
お問い合わせ  https://nara-loha.com/contact
ご予約  https://nara-loha.com/booking (24時間受付)
LINE ID: @naraloha    https://line.me/R/ti/p/%40naraloha
※LINEからもお問い合わせ、ご予約いただけます

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)