1. ホーム
  2. 整体/ロミロミ整体
  3. > 新店舗オープンから一年

新店舗オープンから一年

奈良県天理市で 整体&ロミロミ「ロミロミ整体サロン」をやっております
ならろは』です。

 

昨年の4月7日、店舗移転で新店舗オープンしてからお陰様でちょうど1年が経ちました。

アッという間に1年が過ぎた感じがします。

 

旧店舗を2018年3月27日に閉め、4月7日のオープン日までの10日間、引っ越し準備のためお休みをいただきました。

そして、仲間の手助けのお陰もあり、無事に4月7日新店舗をオープンすることが出来ました。

 

 

有難いことに、オープンと同時に多くの患者さんにもお越しいただきました。

 

引っ越しの時の整体仲間の助けや、患者さんの温かいお言葉等

とても有難いことばかりでした。

 

 

整体を始めて27年間、10日間という長い期間休んだことがありませんでした。

あ!アキレス腱断のときは、4ヶ月の間お休みさせていただきましたね。

その節はご迷惑をおかけいたしました。

ケガ以外、元気で10日間のお休みは始めてでした。

 

新店舗オープン後、仕事をしていて改めて感じたことがありました。

 

「楽しい~!」

「私、この仕事が好きなんだ!」

「もっと喜んでいただけることをやりたい」って。

 

自分でもこんな気持ちになるとは思っていなかったので、ちょっとビックリでした。

今まで当たり前のように仕事をしてきました。

こんな機会がなければ、気づくこともなく、自分の気持ちを改めて確認できることもなかったのだと思います。

とても嬉しく思いました。

 

施術させていただき、痛みをとったり、楽になってもらったり、、、

喜んでいただいたり。

そうすると、私も喜んでしまう!

患者さんと一緒に喜ぶ!

そして、私も勉強になる!

勉強させていただく!

まだまだこれからも喜んでいただだけるよう精進していきたい。

 

 

☆ロミロミ整体☆
ならろは naraloha
☎︎ 0120-6363-04
※完全予約制
奈良県天理市丹波市町
受付時間 10:00〜20:00
URL  http://www.nara-loha.com/
FB  https://www.facebook.com/naraloha/
お問い合わせ  https://nara-loha.com/contact
ご予約  https://nara-loha.com/booking (24時間受付)
LINE ID: @naraloha    https://line.me/R/ti/p/%40naraloha
※LINEからもお問い合わせ、ご予約いただけます

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)