1. ホーム
  2. 健康教室
  3. > 2019.2.22 整体健康教室

2019.2.22 整体健康教室

奈良県天理市で 整体&ロミロミ「ロミロミ整体サロン」をやっております

ならろは』です。

 

 

月2回の整体健康教室

本日も有難うございました。

アッという間に2週間が経ってしまいます。

 

「待ちきれなくて、昨日間違えて来てしまった(笑)」

と笑いながら、おっしゃっていた方がいらっしゃいました。

 

とても嬉しいような、申し訳ないような。。。

そんな楽しいお話しから始まりました。

 

 

今日は大和ふれあいスポーツクラブの冊子を作るための写真撮影がありました。

写真撮影と言っても、いつものようにやっている所を、写真に撮るだけなのですが。。

何故が皆さん澄ましてしまいます。

うまく、皆さんのお顔は綺麗に撮れている事だと思います。

 

 

 

今回は股関節を中心に。

股関節は、柔らかければ柔らかい方がいいです。

 

 

左右対象にやっていて、左右差があることも多い。

出来るだけ左右差はない方が良いですが、自分の身体を解っていただきたいのです。

 

自分の身体を知るという事は、とても大切なことです。

 

 

最後は正しい立ち方です。

簡単な方法で、姿勢を良くして立つことが出来ます。

 

その立ち方を普段意識していただければ、

姿勢はもちろんヒップアップ、下腹ポッコリもなくなっていきます。

 

次回も正しい立ち方、正しい姿勢をやっていきたいと思っています。

 

 

次回の整体健康教室

3月8日(金)13:30~14:30

奈良県大和郡山市額田部運動公園内プレー

 

 

☆ロミロミ整体☆
ならろは naraloha

☎︎ 0120-6363-04

※完全予約制

奈良県天理市丹波市町

受付時間 10:00〜20:00

URL    http://www.nara-loha.com/
FB   https://www.facebook.com/naraloha/

お問い合わせ    https://nara-loha.com/contact

ご予約   https://nara-loha.com/booking (24時間受付)

LINE  ID:@naraloha

※LINEからもお問い合わせ、ご予約いただけます

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)