1. ホーム
  2. 健康教室
  3. > 11.8 本日の健康教室

11.8 本日の健康教室

奈良県天理市で 整体&ロミロミ「ロミロミ整体サロン」をやっております

ならろは』です。

 

 

今朝は雨が降っていましたが午後からは雨も上がり、自転車やバイクでお越しいただく方も無事にお越し頂きました。

いつもありがとうございます。

 

本日も骨盤の調整を含め、肩甲骨を動すことにより、骨格の歪みの調整をしていきました。

 

まず最初に壁に踵、お尻、肩甲骨、頭を付けていただきます。

頭が付きにくい方、4点は付くが立っているのがきつい方、様々です。

 

そして、骨盤、肩甲骨の位置、骨格のゆがみを整えると、とても楽に踵、お尻、肩甲骨、頭が付くようになりました。

 

 

 

お越しいただいている方から、今日は聞きたいけどなかなか聞けない!

誰に聞けばいいのか?!

という、ご質問をいただきました。

 

「整体と整骨院の違い!!

どういうときに整体に行けばいいの?!

どういうときに整骨院に行けばいいの?!か

よくわからないのです。」

 

多くの方がわかつていないように思います。

 

整骨院は保険診療で受けられますが、整体やカイロプラクティックは保険適応外なので、自費診療になります。

他にも、慢性的な症状では、、、など

様々なことがありますが、鵜や靄になっていることが多いので、ここで書くのはやめておきます。

 

疑問に思う事、不思議に思うことなど、もちろん身体に関すること、

私の知る限りの事はお答えさせていただいています。

 

 

次回の整体健康教室

11月23日(金) 13:30~14:30

奈良県大和郡山市額田部運動公園内 プレールーム

 

 

☆ロミロミ整体☆
ならろは naraloha

☎︎ 0120-6363-04

※完全予約制

奈良県天理市丹波市町

受付時間 10:00〜20:00

URL    http://www.nara-loha.com/
FB   https://www.facebook.com/naraloha/

お問い合わせ    https://nara-loha.com/contact

ご予約   https://nara-loha.com/booking (24時間受付)

LINE  ID:@naraloha

https://line.me/R/ti/p/%40naraloha

※LINEからもお問い合わせ、ご予約いただけます

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)