1. ホーム
  2. 健康教室
  3. > 12.8 整体健康教室

12.8 整体健康教室

奈良県天理市で 整体&ロミロミ「ロミロミ整体サロン」をやっております
ならろは』です。

 

今朝の気温は5度。

雨も降り、とても寒い!

冷える~って感じの寒さでした。

 

そんな中、健康教室にお越しくださり有難うございました。

 

 

寒い冬は、骨盤の動きも悪くなります。

そして、猫背になり姿勢も悪くなる。

 

骨盤や肩甲骨動かなくなったら、どうなるでしょう?

色々な症状が出てきます。

 

 

今日の健康教室では、いつも以上に骨盤・肩甲骨を動かしました。

 

肩甲骨では、筋膜リリースを加えさせていただき、目に見えて一瞬で楽になったことを体感していただきました。

 

途中、体が暑くなってきて、1枚ずつ服を脱がれていかれた方もいらっしゃいました。

とても代謝が良くなったのですね。

 

 

終わった後も、「楽~!!楽~!!胸が張れる!姿勢が良くなった!」

などのお声をいただきました。

 

有難うございました。

 

 

次回は今年最後の健康教室になります。

今年の疲れを少しでも取っていただきたいという想いで、次回は施術をさせていただきます。

どなたでもご参加いただけますので、この機会に是非ご参加いただければと思います。

 

次回12月22日(金) 13:30~14:30

大和郡山市額田部運動公園内プレールーム

 

 

☆ロミロミ整体☆
ならろは naraloha
☎︎ 0120-6363-04
※完全予約制

 

奈良県天理市丹波市町

受付時間 10:00〜19:00

URL http://www.nara-loha.com/

お問い合わせ https://nara-loha.com/contact

ご予約 https://nara-loha.com/booking (24時間受付)

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)