1. ホーム
  2. 整体/ロミロミ整体
  3. > 24時間365日30cm圏内

24時間365日30cm圏内

奈良県天理市で 整体&ロミロミ「ロミロミ整体サロン」をやっております
ならろは』です。

 

今日はハロウィンですが、全く関係ない話をさせていただきます。

 

 

「24時間365日30cm圏内」

 

っていう言葉を耳にした。

何の事だと思いますか?

 

今の時代

ネット社会。

人口の七割以上の人がスマートフォンを持っている。

 

テレビを観る人が少なくなり、タブレットやスマートフォンを見ている時間の方が増えてきている。

 

24時間365日30cm圏内というのは

スマートフォンの事なのです。

上手く言った人がいるもんです。

 

 

寝る時も枕元にスマートフォンを置いている人は多いようです。

私もそうです。

目覚まし代わりに使っているので。

 

日中、時間のある時はもちろん、寝る時までが30cm以内のところにスマートフォンがある。

 

調べ物はすぐ出来る、買い物も足を運ばなくても買える。

本当に便利になった。

 

しかし、便利に使う分はいいが、依存されてはいけないと思う。

 

身体もそう!

肩こり、首こり、頭痛、ストレートネック、頚椎椎間板ヘルニアになる方も多い。

気をつけていかなければならない。

 

これからも上手く使っていきたい。

 

 

☆ロミロミ整体☆
ならろは naraloha
☎︎ 0120-6363-04

※完全予約制

奈良県天理市丹波市町
受付時間 10:00〜19:00

URL http://www.nara-loha.com/
お問い合わせ https://nara-loha.com/contact
ご予約 https://nara-loha.com/booking (24時間受付)

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)