1. ホーム
  2. 整体/ロミロミ整体
  3. > そうだ!奈良に行こう!

そうだ!奈良に行こう!

奈良県天理市で 整体&ロミロミ「ロミロミ整体サロン」をやっております
ならろは』です。

 

 

「そうだ 奈良に行こう!」

、、、、とは、なかなか耳にしませんが「ならろは」は、そんな奈良にあります。。。

 

生まれ育ったこの場所、あたりまえのこの場所が、歳を重ねるごとに

「特別」で「格別」な

想いが重なり合う場所になってきました。

 

子供頃から見慣れた町並みも、色も匂いも全てが私の「思い出」に繋がっています。

 

車を走らせていると、ホント「鹿」を見ることもありますし、

お寺の鐘が時を教えてくれたりと、、、。

 

ゆったりと時間が流れているような、平成からタイムスリップしてしまったような風情も日常の中に。

 

 

ならろは

私の日常、あたりまえの時が、奈良の歴史の中に包まれているんだなぁ〜と思うと、

幸せ感じずにはいられますん。

何だか胸がキュンとしてきます。

 

 

奈良のあたりまえは、、「とっておき」と他県に住む私の友人たちは口を揃えて、そう言ってくれます。

嬉しいです。

幸せです。

ちょっと照れますが、誇らしい気持ちにもなります。

 

そんな奈良で、

治療歴26年(歳がバレてしまいます⁉️苦笑)の私です。

 

 

 

今日もご旅行中に

ご来店頂き、ありがとうございました。

奈良の魅力、奈良の素敵を感じて頂けましたでしょうか?

お身体、喜んでくれていますか?

次は冬の奈良ですね。

 

今日は生憎の天気で残念でしたが、晴れた日はサロンからも山々の景色や空が、まるで絵画のように見えます。

そんな素敵な景色を沢山の方に見て欲しい‼️と願う「ならろは」中村です。

 

 

 

☆ロミロミ整体☆

ならろは naraloha

☎︎ 0120-6363-04

奈良県天理市丹波市町
受付時間 10:00〜19:00

URL http://www.nara-loha.com/

お問い合わせ https://nara-loha.com/contact

ご予約 https://nara-loha.com/booking〔24時間受付〕

*完全予約制

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)