1. ホーム
  2. 整体/ロミロミ整体
  3. > ハワイ 整体 ロミロミの糸

ハワイ 整体 ロミロミの糸

奈良県天理市で 整体&ロミロミ「ロミロミ整体サロン」をやっております
ならろは』です。

 

 

なかなか太陽が居座ってくれない今日この頃。

 

日焼けは、美肌の大敵!

などと申しますが、些か太陽が恋しいですね。

 

皆さん同様、私もハワイが大好きです。

あの真っ青な空と海の青さ、花々の香り。

 

世界中の「食」が集まっていて美味しいものがいっぱいで、街を歩いていてもエスニックな香りと、南国特有の食彩の誘惑が楽しみの一つです。

 

 

我が家の愛犬は老齢化で、ここしばらく行けてないのですが、

サロンでプルメリアやココナッツ、オーキッドなどの精油を使う度にハワイが脳裏に浮かんでしまいます。

 

 

あ〜ハワイに行きたい!

ボルテージが上がってきました。(笑)

 

香りには「記憶」や「思い出」が宿りますからね。

皆さんにもハワイの香りのおすそ分けを。

 

なららは」で、香りをのせてお届けしている『ロミロミ整体』には、ハワイの歴史が沢山たくさん詰まっています。

 

悲しみ、希望、愛、光り、輝き、とてもパワーある伝統の手技です。

フラダンスにも同じような意味や教えてがあると聞きました。

 

 

「ハワイ 整体 ロミロミ」

整体は、私のスタート!

ハワイは、大切な思い出がたくさん詰まった大好きな場所。

私のロミロミは、、、切っても切れないご縁からがスタート。

 

全てを繋げてくれた「あの方」に「あのご家族」に感謝しています。

「あの方」「あのご家族」がいなければ今の私はなかったのだから。。。

また近い将来、ハワイご一緒出来ることを楽しみに頑張ります。

 

願いは叶う‼︎

 

「あの人」が「あのご家族」が見せて、教えてくれているのだから。

 

 

今日の香りは、

優しく気品ある「オーキッド」でした。

ならろはの呟きでした。

 

 

☆ロミロミ整体☆
ならろは naraloha

☎︎ 0120-6363-04

奈良県天理市丹波市町

受付時間 10:00〜19:00

 

URL http://www.nara-loha.com/

お問い合わせ https://nara-loha.com/contact

ご予約 https://nara-loha.com/booking(24時間受付)

*完全予約制

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)