1. ホーム
  2. セミナー 勉強会
  3. > 患者さんと再会

患者さんと再会

奈良県天理市で 整体&ロミロミ「ロミロミ整体サロン」をやっております
ならろは』です。

 

2年ぶりにお越しくださった40歳代女性の患者さん。

病気をされていて、整体やマッサージなどリンパの流れが良くなることはしてはいけないとお医者さんから止められ、やっと許可が下りたようで、真っ先に予約をしお越しくださいました。

 

 

「こんにちは~」と元気な声で入ってきてくださいました。

私も「大丈夫~元気~」と。

 

そしたら、患者さんが涙を、、、

私も涙が、、、

 

「なんか、先生の顔見たらホッとして、涙出てきた」と。

 

何とも言えない気持ちになりました。

 

その患者にとっての私の存在。

私にとってその患者さんの存在。

 

先生と患者さんの関係。

サロンの中でしかお会いしない関係。。。

なのに、ただの患者さんと先生の関係ではなかった。

そんな関係だけじゃなかったんだ。

心の中、気持ち。。。

 

言葉で表すことはとても難しいですが、とても嬉しかった。

そして、何より病気も「もう大丈夫」と言われたことが良かった。嬉しい。

 

 

この仕事やっていて良かった!

と、また思える日でもありました。

 

 

☆ロミロミ整体☆
ならろは naraloha

☎︎ 0120-6363-04

 

奈良県天理市丹波市町
受付時間 10:00〜19:00

URL http://www.nara-loha.com/

お問い合わせ https://nara-loha.com/contact

ご予約 https://nara-loha.com/booking(24時間受付)

*完全予約制

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)