1. ホーム
  2. セミナー 勉強会
  3. > 世間は狭い!狭すぎるよ!!

世間は狭い!狭すぎるよ!!

奈良県天理市で 整体&ロミロミ「ロミロミ整体サロン」をやっております
ならろは』です。

 

 

紹介でいらした新規の患者さんと言うのは、大体初対面の方がほとんどです。

 

以前、ホームページを観てお越しいただいた患者さん。

電話で予約を取っていただき来院。

「こんにちは」と同時に、

あれ?!見たことがあるようなかがした。

 

カルテに名前を書いていただき、「〇〇さんやん」

「え?!!」

相手の方もわからなかったようです。

 

・・・中学の同級生だった。

部活も同じだったようです。

私、そんなに変わっていないと思うのですが、わからなかったようです。

向こうもホームページを観て、私の事はわからなかったようです。

 

 

他にも、同級生の友人が患者さんで来てくれていて、

知り合いの方を紹介していただき来院。

 

その新患さん

「私、紹介してくれた友達とは別に、〇〇さんと、〇〇さん、後ここにも来られている〇〇さんも知り合いなのです」

「あと、うちの息子、姪っ子さんと同級生ですよ」と。

 

共通の友人、知人多すぎ!!

姪っ子までが、、、

ちょっとビックリ!!

 

 

今日も新患さん、マラソンをしている方で、色々話しているうちに

共通の友人が、、、

それも何人もの人が、、、

その中に、親戚という人も。

「いやぁ世間は狭いですね」と。

 

 

最近立て続けにこういうことがあり、

どこでどういう風に繋がっているか、わからないなーとつくづく思いました。

 

 

☆ロミロミ整体☆

ならろは naraloha

☎︎ 0120-6363-04

*完全予約制

 

奈良県天理市丹波市町
受付時間 10:00〜19:00

URL http://www.nara-loha.com/

お問い合わせ https://nara-loha.com/contact

ご予約 https://nara-loha.com/booking(24時間受付)

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)