1. ホーム
  2. ロミロミ整体
  3. > ロミロミ整体は、、、

ロミロミ整体は、、、

奈良県天理市で 整体&ロミロミ「ロミロミ整体サロン」をやっております
ならろは』です。

 

25年以上前、いや20年前であっても整体、カイロプラクティック、、、

って何?

何をやっているのかまだ知られていなかった。

 

20年以上前とても鮮明に覚えていることがある。

それは、サロンの看板に「カイロプラクティック」と書いてあり、それを見たおじいさんが

「カイロって書いてあるけど、温めてなんかやるの?」

と聞かれたことがある。

 

そのころも今もそうですが、お越しになられている患者さんは、どこに行っても良くならない、、、

という方が多かった。

 

 

その頃は整体のみをさせていただいていて、その後ご縁があり、ロミロミを取り入れることになった。

 

整体のみ、ロミロミのみを受けられる患者さん。

整体とロミロミのセットを定期的に受けられる患者さんもいらっしゃいました。

 

その中でも、

その時の、今の自分の体調・身体の不調などを考え、今回は整体の方がいいか!?それともロミロミの方がいいか!?

自分なりに考えて予約を取られる方もいらっしゃいます。

 

 

ある時、いつもロミロミを主に受け、整体も受けておられる患者さんで

「今回、結構痛いところもあるし、身体もきついから
整体も受けた方がいいと思うのですが、どうしようかと思っているのです」

と相談されました。

 

「じゃあ今回ゆがみもきっちりみて、整体にしますか?」と言うと

「う~でもロミロミもしてもらいたいのです。でも整体も必要だと思うのですよね」と。

「じゃあ整体とロミロミ両方にしますか?!」

「はい、そうします。」

と、整体とロミロミのセットを受けられました。

結構、こういう患者さんいらっしゃいます。

 

 

ずっとロミロミを受けている患者さんも

「やっぱり整体も必要ですね。。。」

という声もありました。

 

 

そんな患者さんの声から整体とロミロミを合体させた

ならろは独自のオリジナル手技『ロミロミ整体

が出来上がりました。

 

「ロミロミを受けながら、歪みも直してもらえるなんて、、、

一石二鳥!」と。

嬉しいお言葉をいただきます。

 

 

その「ロミロミ整体」で
身体のゆがみをなおし、直接筋肉にアプローチし、筋肉のバランスをとっていくロミロミ。

とれる!きえる!すっきり!

を、是非体感していただきたいです。

 

そして、ならろはのテーマでもある

なおし いやし うつくし

癒されながら、なおし、美しくなっていただく!

このようなことを考え、日々施術させていただいております。

 

 

☆ロミロミ整体☆
ならろは naraloha

☎︎ 0120-6363-04

奈良県天理市丹波市町

受付時間 10:00〜19:00

URL http://www.nara-loha.com/
お問い合わせ http://nara-loha.com/contact
ご予約 http://nara-loha.com/booking

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。