1. ホーム
  2. 整体/ロミロミ整体
  3. > 今の私の身体には整体?ロミロミ?どっち?から始まった

今の私の身体には整体?ロミロミ?どっち?から始まった

奈良県天理市で 整体&ロミロミ「ロミロミ整体サロン」をやっております
ならろは』です。

 

 

突然ですが、「ロミロミ整体」って何?

どんなことをするの?

他になないですよね?

聞いたことないです。

と言われることが多いです。

 

 

ちょっと興味があって来院される方。

肩こり、腰痛があって来られる方。

歪みをなおしてもらいたい方。

姿勢を良くしたい方。

疲れを取りたい方。

様々です。

 

 

ロミロミを取り入れる前(10年以上前)は整体だけをやっており、そこにロミロミを取り入れることになりました。

 

 

基本整体のみをうけられる方。

ロミロミのみをうけられる方。

毎回、整体とロミロミをうけられる方

その日によって今日は整体、今度はロミロミと自分でうまく調整していただいている方もいらっしゃいました。

 

自分の体をよくわかっていただいてる方は、

「今日は腰が痛いから整体の方がいいと思います」

と、おっしゃる方も。

 

今こんな症状ですが整体の方がいいですか?

ロミロミでもいいですか?

ともよく聞かれていました。

 

その時の身体の症状に合わせ施術させていただいていました。

 

 

 

基本骨盤の歪み・骨格の歪みは整体でみさせていただき、筋肉調整をロミロミでさせていただいていました。

しかし、オリジナルのロミロミなので、骨格・関節も調整させていただいてはいたのです。

 

 

 

ならろは」のオリジナル『ロミロミ整体

完全に整体を取り入れたロミロミをすることにより、整体では味わえない、ロミロミでは味わえないものができあがっています。

 

体験していただかないとわからないかもしれませんが、これだけは言えます。

必ず楽になっていただきます!!!

 

 

セラピストの中でも身体の事を全く分かってなくて、セラピーをされている方もたくさんいると聞きました。

ん~それでいいのかな???

色々考えてしまいます。

 

 

身体を診てもらう、辛いところを取ってもらう、楽にしてもらいたいのであれば、

是非身体の事を全てわかつて施術されている所に行ってください。

 

 

 

☆ロミロミ整体☆
ならろは naraloha

☎︎ 0120-6363-04

奈良県天理市丹波市町

受付時間 10:00〜19:00

URL http://www.nara-loha.com/
お問い合わせ https://nara-loha.com/contact
ご予約 https://nara-loha.com/booking(24時間受付)

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)