1. ホーム
  2. 整体/ロミロミ整体
  3. > 治療家という仕事で人生を生きていく

治療家という仕事で人生を生きていく

奈良県天理市で 整体&ロミロミ「ロミロミ整体サロン」をやっております
ならろは』です。

 

先日の日曜日、月一回行く御前崎とは別に
マーケティングのセミナー?!に行ってきた。

今年3月から3回に分けて行われた「ブランディングマーケティング」

あの事故以来、初めて開催された鈴木先生のセミナー。

セミナーが出来るようになっていただきすごく嬉しい。

私を含め皆、待ちに待っていたと思う。

マーケティングのセミナーは、他にも沢山ある。

お金儲けでやっているのか?!

お金を払ってテクニックを覚えても、出来るはずがない!

しかし、そういうセミナーに行きたがる人は多い。

 

フミユの鈴木先生はお金儲けではなく、心から皆の事を思い、少しでも繁盛してもらいたいという気持ちが伝わってくる。

そのため、自分の弱いところも突かれる。

そこで、ハッ!と気づくこともある。

私は今までとても助けられてきた。

整体を初めて半世紀なる。

鈴木先生に出会って、良くしてもらってからも半世紀。

私が今までやってこれたのも鈴木先生のお陰だと思っている。

感謝でしかない。

 

このブラマケでは、沢山の気づきと再確認があった!!

わかっていた積りがわかっていなかった事。

わかっていながら出来ていなかった事。

 

それも全て実践していかなければ、始まらない。

どんなことでも何もしなければ、何も始まらない。

実践あるのみ!

 

 

私は整体という仕事で人生を生きていきます。

 

 

☆ロミロミ整体☆
ならろは naraloha

☎︎ 0120-6363-04

奈良県天理市丹波市町

受付時間 10:00〜19:00

URL http://www.nara-loha.com/
お問い合わせ https://nara-loha.com/contact
ご予約 https://nara-loha.com/booking (24時間受付)

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)