1. ホーム
  2. セミナー 勉強会
  3. > 「ならろは」のロゴ

「ならろは」のロゴ

ここ最近、雨が続き湿度も高く梅雨のような感じではありますが、まだ桜は散っていないようで、まだ花見もできますね。

気圧の加減で頭痛や身体の調子が悪い方がお越しになられます。

春のこの季節、体調には十分気を付けてください。

 

 

今日は「ならろは」の字体・ロゴのお話をさせていただきたいと思います。

 

前回「ならろは」を名付けていただいお話をさせていただきましたが、私の周りにはいろいろできる方がいてくれるのです。

今回のロゴもとても素晴らしいセンスを持っている、整体仲間の先生にお願いしました。

 

ロミロミ整体」整体とロミロミを融合させたオリジナルの手技療法。

ハワイのロミロミではありますが、和をベースにしたかったため、「ならろは」をひらがなにしました。

 

その文字は書道をしている知り合いの方に、たくさん書いていただきました。

 

書道ができる!!

字がきれい!!

いいですね。

字を見てたら、性格もわかると言うくらいですからね。

そしてこの字体にしました。

 

後はその文字をロゴにしてもらうのです。

同じ整体仲間で、写真を撮らせたら食べ物はすごく美味しく見える。

景色は勿論きれいに。

とても素晴らしいセンスの持ち主の、名古屋のからだ工房フミユの江尻先生にお願いしました。

 

そして完成です。

 

見せられた時、文句なしで、とても気に入ってしまいました。

が、いかがでしょう?

 

ずっと長く使わせてもらおうと思っています。

私の周りには色々できる方がいて、とてもありがたく思っています。

これからもまたお願いしたいです。

 

☆ロミロミ整体☆
ならろは naraloha

☎︎ 0120-6363-04
奈良県天理市丹波市町

受付時間 10:00〜19:00

HPアドレス  http://www.nara-loha.com/
お問い合わせ  https://nara-loha.com/contact
ご予約              https://nara-loha.com/booking

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)