1. ホーム
  2. 院外活動
  3. > 6月!今月の学び

6月!今月の学び

奈良県天理市で 整体&ロミロミ「ロミロミ整体サロン」をやっております
ならろは』のナカムラです。

 

 

この世界(整体業界)に入ってもう直ぐ30年近くなりますが、まだまだ学ぶことは沢山あります。

多分ずっとそう、、終わりはないと思っています。

 

その中でも、第3日曜日の御前崎での勉強会。

 

復習はもちろん新しい事、治療か同士がとことんやれる場でもあります。

現場で、患者さんにいかに治療ができるか!治すことができるか!

真剣に学ぶ場である。

 

復習では、脊柱のモビルゼーション

場所や環境が変わっても出来るか?!

プロであれば、どんな環境であっても出来ないといけません。

例えば、施術ベットがなくてもできるでしょうか?!

 

 

そして、Dojoでは静岡県のからだ工房ホープの星野先生の講義

・打てる感覚

・探る感覚

・追い込む感覚

 

一番大切なのは、パワーゾーン

パワーゾーンに関しては、ここでは言えませんが、とてもとてもためになる事を教わりました。

その事で、体の使い方が全て変わってきます。

体の使い方だ変わると言うことは、患者さんにも効果が出る施術が出来るのです。

 

患者さんのためにどうすればいいのか?!

そのために、皆勉強しているのです。

 

そして、御前崎ではとても良い景色も見れるのです。

 

☆ロミロミ整体☆
ならろは naraloha
☎︎ 0120-6363-04
※完全予約制
奈良県天理市丹波市町
受付時間 10:00〜20:00
URL http://www.nara-loha.com/
FB https://www.facebook.com/naraloha/
お問い合わせ https://nara-loha.com/contact
ご予約 https://nara-loha.com/booking (24時間受付)
LINE ID: @naraloha https://line.me/R/ti/p/%40naraloha
※LINEからもお問い合わせ、ご予約いただけます

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)