1. ホーム
  2. ロミロミ整体
  3. > こんな時は「ロミロミ整体」

こんな時は「ロミロミ整体」

奈良県天理市で 整体&ロミロミ「ロミロミ整体サロン」をやっております
ならろは』のナカムラです。

 

毎日暑い日が続いています。

そして梅雨にも入ってきます。

 

梅雨になると、古傷が痛む、何年も経っているのに手術後の箇所が痛む、、、などの症状や

気圧に伴う症状が出たりもします。

 

私もちょうど4年前のアキレス腱断裂手術の箇所もキリキリしたり、ムクミがあったりと少し症状が出たりしています。

 

自分も身体をもって体験し、患者さんのおっしゃることは、とても良く分かります。

 

 

しかし手術後ではないが、ムクミが、、、

という方も最近は多くいらっしゃいます。

 

そんな時は、オイルを使ったオリジナルのロミロミ整体をお勧めいたします。

 

ロミロミの印象は

リラクゼーションでしょ?

気持ちいいだけでしょ?

効果が持続しないでしょ?

痛みがすぐに戻ってしまうでしょ?

など、様々な印象があるかと思います。

 

しかし、ロミロミ整体では

整体と同様、骨盤・骨格のゆがみはもちろん、リンパの流れも良くなりますが、

整体に加えオイルを使うことにより、骨格と筋肉の両方にアプローチができ、

神経・深部にまで働きかけ最大限に効果を引き出すことができるのです。

そのため、痛みがすぐに戻ったりすることがなく、効果の持続は長く保つことが出来ます。

 

 

「整体は骨と呼吸

ロミロミは筋肉と神経」

様々な方向からアプローチをし、様々な症状に対応いたします。

 

全身ゆったり、、頭の先から足の先まで、、

気持ちが良くて、症状も良くなり、代謝も良くなる!

着て来たスカートが帰りにはゆるゆるになる!

 

ロミロミ整体で、体の中の悪いものを全て出してしまいましょう。

 

☆ロミロミ整体☆
ならろは naraloha

☎︎ 0120-6363-04
※完全予約制

奈良県天理市丹波市町
受付時間 10:00〜20:00
URL http://www.nara-loha.com/
FB https://www.facebook.com/naraloha/
お問い合わせ http://nara-loha.com/contact
ご予約 http://nara-loha.com/booking (24時間受付)
LINE ID: @naraloha https://line.me/R/ti/p/%40naraloha
※LINEからもお問い合わせ、ご予約いただけます

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)