1. ホーム
  2. 患者様
  3. > 奈良で「春のヨガ」

奈良で「春のヨガ」

奈良県天理市で 整体&ロミロミ「ロミロミ整体サロン」をやっております
ならろは』です。

 

無事にヨガを開催することが出来ました。

ご参加いただいた方有難うございました。

日程が合わなくて、お越しいただけなかった方は次回、、、!?

次回はまだ決まっていませんが、また是非お願いしようと思っていますので、その時は是非ご参加頂けたらと思っています。

 

ヨガイーストのリカ先生とは長いお付き合いです。

いつもリカ先生のご両親の鈴木先生には、とてもお世話になっています。

 

リカ先生を学生の頃から知っていて、今更ですが本当に大きくなったなぁ 立派になったなぁと。

イヤ!それ以上にリカ先生には勉強させてもらう事ばかりで、頭が上がりません。

 

ちょっと上から目線で申し訳ありませんが、ヨガに詳しくない私が言うのもどうかと思うのですが、

今回のヨガは、前回より成長!しているというか

進歩しているというのか

どういう風に表現していいかわからないくらい

素敵なヨガでした。

毎回成長しているのではないでしょうか!?

 

もちろんプロなので、お越しいただいた方に合わせてのヨガだと思いますし、とても解りやすく伝えていただき、お越しいただいた方も、精いっぱい身体を動かすことが出きたと思います。

しかし、人に伝えていくということはとても難しいことなのです。

 

 

毎回打ち合わせなしの状態で開催するのですが、全く心配する必要はありません。

今回もそうですが、全く打ち合わせはありませんでした。

 

案内を作るために、時間と少し内容を聞いただけで、後はすべてお任せです。

任せておけば大丈夫!!

もちろん、信頼しているというのもありますが、

どうしてかと考えてみると、整体というものや体の事、すべてにおいての考え方が同じなのだと思います。

 

 

今回のヨガは『毒出し、肩族足族の春のヨガ』でしたが、

年齢も様々、20代から70代の方々。

しかし、皆さん素晴らしく出来ていて、私が一番ダメかも(笑)と思うくらいでした。

 

簡単なように思うポーズも、すごく効いている感じがし、心地いい気分にもなりました。

 

もっともっとやりたい!!

もっと身体を動かしたい!!

と身体からのメッセージが届いてきたような感じになりました。

 

お越しいただいた方からも感想をいただきました。

「心地いい筋肉痛です。

ヨガの最中は痛かったけど後はカラダが楽になりました。

肩をあげる時痛かったけど、真っすぐあげられるようになりました。

最近とても肩が凝っていたけど、楽になりました。

帰り、大股で歩くことが出来ました。

姿勢が良くなったように思います。

背が伸びた感じです。

行って良かったです。

次回もまた参加したいです。」

 

色々な嬉しいご感想有難うございました。

 

 

もう少し近ければ、毎週通いたい!!

そんな気持ちにさせてもらったリカ先生のヨガ

また是非お願いしたいです。

 

今度はいつ??!

 

有難うございました。

 

☆ロミロミ整体☆
ならろは naraloha
☎︎ 0120-6363-04
※完全予約制
奈良県天理市丹波市町
受付時間 10:00〜20:00
URL  http://www.nara-loha.com/
FB  https://www.facebook.com/naraloha/
お問い合わせ  http://nara-loha.com/contact
ご予約  http://nara-loha.com/booking (24時間受付)
LINE ID: @naraloha https://line.me/R/ti/p/%40naraloha
※LINEからもお問い合わせ、ご予約いただけます

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)